コモディティー

ここでは、「コモディティー」 に関する記事を紹介しています。
昨日、イー・トレード証券

野村-グローバル・コモディティ・オープン(毎月分配型)という投資信託を買ってみました。この商品は、「S&P GSCI商品指数」といって、オレンジ矢印下

原油、ブレント、RBOBガソリン、灯油、軽油、天然ガス、アルミニウム、金、銀、銅、鉛、ニッケル、亜鉛、小麦、カンザス小麦、とうもろこし、大豆、綿、砂糖、コーヒー、ココア、生牛、牛肉、豚肉、
の24種類のコモディティから構成されています。


いまは、大豆や小麦の価格が急騰していますし、とうもろこし燃料も注目されています。そこで今後は、「S&P GSCI商品指数」もあがっていくのではないかと思い買ってみました。
また、毎月分配金を出すタイプの投資信託で、この3ヶ月を見ても7月に320円、8月9月に20円、10月には420円の配当を出しています。少なく見積もっても年利10%jumee☆faceA143のリターンが見込めそうです。

騒がれてから買ったのでは遅いでしょうか???
買ったのは、とりあえず、80000口だけですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
質問があったaglocoについてです。
・収入はありますか?
ですが、現在ありません(笑)
基本的にここから、儲けようとは私が思ってないからかもしれませんが。頑張っている人はいるみたいですね。怪しいサイトが最近急増中みたいです。
 で、私の基本的思うのは、広く普及する前に、早く登録しといた方がお得かなぁ程度です。A8ネットも他のアフィリも先行者がどうしても有利ですからね。
 aglocoにログインしてみると、使用した時間が蓄積されていってます。(私もダウンさんも含めて)
今現在は、1時間当たり0.5ドルぐらいで、支払い方法は小切手、デビットカード等が予定らしいです。
 まぁ早く紹介して、気長に待っとくと、なんかいいことがあるかなぁ程度でいいんじゃないですか~。
 あんまり深く考えてなくてすみません>_<!
2007/11/16(金) 00:02 | URL | takataka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://icewinefx.blog107.fc2.com/tb.php/39-26f8f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
